ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



パスワード

0207.jpg


パスワードがわからずずっとほっといたwebサイトを、
ついに修正する事ができました。
動画の仕事受けます、の記事が出っぱなしだったので、
誤解して依頼をしてくれた方、本当に申し訳ありません。

今度からはこのブログがHP代わりです。


あ、そういえば23になりました。

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06 12:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.09 21:36 | | # [edit]
ゆめくら says..."Re: 初めまして!"
七丸さん初めまして!
本当にお返事が遅れてすみません><
小学生の頃にセカイ系セカイ論を見て下さったんですね・・・!
時が立つのは早いなぁw
あの自主制作から、ここまで来ました(笑)

人魚気に入って下さり嬉しいです!海の底は頑張りましたw
そしてMac仲間!素晴らしいと思います、MAC!

メッセージありがとうございました!これからも頑張ります!!!
2013.07.10 01:07 | URL | #- [edit]
ゆめくら says..."Re: はじめまして(>_<)"
ちはるさん、はじめまして!
返信がかなり遅れてしまい申し訳ありません><
この男シリーズ見て下さりありがとうございます!!
星空や夜のシーンは、自分でも気に入っているので、褒めてもらえて嬉しいです^^

これからも良い作品が作れるよう頑張りますーーー!!!
メッセージありがとうございました!!
2013.07.10 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/99-989b057d
該当の記事は見つかりませんでした。
