ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



宇宙人と人魚。


-2 Comments

ぱんだ says...""
蒼美さんはじめまして!
この男子シリーズをBS放送で観ました

蒼美さんの世界観がすごく好きです。
この男子シリーズを観る前にもようつべなどで
アニメーションをみていました・w・

不思議な世界観で、大切な事を気づかされます
蒼美さんのアニメーションで号泣しました;w;

蒼美さんの作品はとてもすてきで大好きです!
これからも応援してます!
2013.04.05 23:38 | URL | #- [edit]
ゆめくら says..."Re: タイトルなし"
ぱんださん、すんごく返事がおくれてすみません!
この男シリーズも他のアニメも見て下さりありがとうございます!!

世界観好きだって言ってもらえて、嬉しいです^^
何よりの褒め言葉です〜

これからも素敵なものを作れるように頑張ります!
見てて下さい!
2013.07.10 01:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/97-ecdcb9c7
該当の記事は見つかりませんでした。
