ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。

スポンサーサイト


ポスター

先日、オリジナルアニメーション「この男子、宇宙人と戦えます。」関係で、
徳島の「マチ★アソビ」に行って来ましたー!!

konodan.jpg

*徳島つらっと感想*

徳島とても楽しかったです。
すだちが美味しくて美味しくて美味しかった……!
のどかで、凄く素敵でしたー。

そして「この男子、宇宙人と戦えます。トークライブ」や
「上映会」に来て下さった方ありがとうございます!
すごく緊張してましたw
(京都の時も同様にw)

京都でもそうだったのですが、色々な人に感想を言って頂けて、
その上サインさせてもらったり、初ファンレター!まで頂いたり。
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございます。

また、上映会でこの男。を見終わった後に泣いてくれていた子がいたのですが、
ありがとう。
この作品は、君たちに届く為にあったんだと、
そう思いました。

「マチ★アソビ」是非来年も行きたいです。
そのためには頑張らねば!
本当にお世話になりましたー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/83-452e94d8
該当の記事は見つかりませんでした。
