ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



「ロボティカ*ロボティクス」

自主制作アニメーション「ロボティカ*ロボティクス」





2010年8月制作
人に捨てられたロボットと、それを拾った科学者の、これは「アイ」についての物語。

moreで動画と詳細が見られます。



あらすじ:::

「ねぇ、アイって何?」
「アイ。アルファベットの9番目。一人称。AI。

          ――人間にしか分からない、愛の形」


人間に拾われたロボットの、 これは、アイの物語。



スタッフ:::
監督・脚本・制作:山本蒼美

ハル:佐伯裕也
ナツ:ひげ太郎
政 :日暮惣太

音楽:the19thbear
   xnoybis
   yusuke tsutsumi

効果音:効果音源
    効果音G
    フリー音楽素材 Senses Circuit

協力 :野口陽平


-4 Comments

悪夢 says...""
動画拝見しました!‥最初にセカイ系セカイ論を見て
とりあえず全部見ちまおう!…みたいなノリで前作品見させて頂きましたが。
ほとんど涙腺崩されました…。
山本さんの作品大好きです(*´ω`*)
2012.05.03 00:32 | URL | #- [edit]
ゆめくら says...""
悪夢さんはじめましてー!
全部見て下さったんですか!?ありがとうございます!
涙腺w嬉しいです><///
2012.05.06 19:10 | URL | #G1mlqW3Y [edit]
リオ says...""
はじめまして。
私も動画拝見しました!
ロボティカ*ロボティクスを見たのですが、なんというか、もう、涙腺崩壊しました…!
言葉に表せないような感動を味わう事ができました。
応援しています。これからも頑張ってください!
2012.06.02 23:28 | URL | #- [edit]
ゆめくら says...""
お返事かなり遅くなってしまってもうしわけありません!!
ロボティカ見てくださりありがとうございますー!感動とか、すごい嬉しいです><
はい!これからも頑張ります!
2012.06.27 18:51 | URL | #G1mlqW3Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/74-ec284af9
該当の記事は見つかりませんでした。
