ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



スペース*スペース



06/20 全講座が公開されました!!

この度アニメ制作ソフト、RETAS STUDIOを使用し、
「RETAS STUDIOで作る!自主制作アニメ講座の原稿を執筆させて頂きました!
http://tech.clip-studio.com/howto/retasstudio/index

1分間の短いアニメーションを元に、
発想、シナリオから、作画、彩色、仕上げまでの
アニメーションの作り方を、画像付きで説明しております!

アニメーションに興味がある方も無い方も、
是非見てみてください~

-2 Comments

四季 says...""
講座たのしみにしてま~す!すっごく蒼美さんの映像ファンだったのでうれしいです!!^^執筆がんばってください。
2011.02.13 15:06 | URL | #- [edit]
夢倉 says...""
ありがとうございます!!

講座はあれやこれやの無駄話なども多いんですが(笑)
楽しみにしてくださると嬉しいですー!

がんばります!
2011.02.13 16:20 | URL | #E5KnNs8Q [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/70-7a9a7972
該当の記事は見つかりませんでした。
