ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



朗読少女

しおりちゃん2


この度iPhone/iPod Touchで発売されているアプリ「朗読少女」にて、
「注文の多い料理店」「山月記」に新たに追加して、
「トロッコ」「蜜柑」「やまなし」「マッチ売りの少女」
「エンタメ大賞二作品」「バカとテストと召喚獣」

の挿絵を描かせて頂きました!

このアプリ、どういう物かと言いますと、
可愛い女の子が名作文学とかを朗読してくれます……!

いや、しおりちゃんというんですが、
とりあえずしおりちゃんが可愛いです。ビバしおり。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」なども有りますので、
iPhoneなどをお持ちで興味を持った方は是非是非ダウンロードしてみて下さい~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/63-9c1e3878
該当の記事は見つかりませんでした。
