ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。

スポンサーサイト


「第22回CGアニメコンテスト」入選

robo2.png



相変わらず目に痛い画面構成に定評のある夢倉でっす。

この度、「第22回CGアニメコンテスト」で、
新作アニメーション「ロボティカ*ロボティクス」が、入選致しました!
(今年のCGアニメコンテストは、ポスターも描かせて頂いてます!こちら

相変わらずの動かなさで、10分もあるロボットもののアニメーションです。
ちなみにこの作品、なんといっても声優さんが素晴らしいよ!(自画自賛)
動画については、ちょっと色々ともくろんでいるので、まだ未公開なのですが、
また近日中になにかしら発表とかしようと思います。

moreで詳細が見られますー。

あらすじ:::

「ねぇ、アイって何?」
「アイ。アルファベットの9番目。一人称。AI。

          ――人間にしか分からない、愛の形」


人間に拾われたロボットの、 これは、アイの物語。



スタッフ:::
監督・脚本・制作:山本蒼美

ハル:佐伯裕也
ナツ:ひげ太郎
政 :日暮惣太

音楽:the19thbear
   xnoybis
   yusuke tsutsumi

効果音:効果音源
    効果音G
    Senses Circuit

協力 :野口陽平



-4 Comments

凍月 says..."おめでとうございます!"
わー!おめでとうございます!
都合があってUstの配信が見れなかったのがすごく残念です。色々見たかった・・・・!
2010.10.17 17:55 | URL | #- [edit]
夢倉 says...""
凍月さん、ありがとうございます!
Ustー!私の部分は阿呆な事しか喋ってなかったので、見なくて良いですが(笑)
残念です!><

というか私もUst見たかったっ!w
2010.10.17 17:58 | URL | #Zgz5wBxQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.18 02:14 | | # [edit]
夢倉 says..."ありがとうございます!"
ご無沙汰しております!
ありがとうございますー!!

おお!共演なされた事があるのですか!
さすがトップレベルの声優さん同士、世界が狭いですねw
皆様大変素晴らしいと思います。

動画配信は、まだちょっと後になるのですが、
楽しみにして頂けると幸いです!

ではではっ、
ありがとうございましたー
2010.10.18 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/62-b9525892
該当の記事は見つかりませんでした。
