ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



嗚呼っ!!!!

漫画ってなんでこんなに面白いんだろう。

漫画ってなんでこんなに面白いんだろう!

漫画ってなんでこんなに面白いんだろう!!!

嗚呼、もう、身もだえる。
面白かった、誰かが自分にとって漫画は血肉だって言ってたけど、ほんとだよ!

「Real Clothes」は読んだらいっつも仕事がしたくなる。
初めて読んだときに、理想の仕事像だって思った。キラキラしている。働きたくなる。
大変就職がしたくなる漫画です。
でも自分が卑屈になっているときに読むと、それでもどーせ主人公は元々出来る人だからとか思っちゃうけどそーじゃないんだよ!うん。

「ちはやふる」の今月号も良かった。新キャラ登場にわくわく。
あのキャラクターと雰囲気が好きです。
原田先生大好き。

「高校球児ザワさん」も読んだ。ページめくって、その絵の上手さにまず驚いた。
ごくありふれた高校球児ものを想像してたから全く予想外な内容。
でもエロスな事言ってるけどエロくないんだよなぁ、こういう所がいい。
今度探して2巻も読もう。

後「そこをなんとか」が結構好きです。
小難しい法律ものが青年漫画だけのものだと思ってる人に無理矢理読ませたい。
小難しい法律話が今時の女性漫画家さんの絵で進んでく。絵はたまに緩い。線も細い。
でもシナリオが実は凄い面白い!!
小難しい法律の話わかんないけど!立ち読みだと全部理解するの不可能だけど!
たまに読み返しちゃいます。

そして「ヤマシタトモコのアフタヌーンで連載してるダンスのやつ」の第四話が
もう好きすぎてたまらない。まだ始まったばっかだけど、楽しい。美しい。どきどきする。
家に帰ってすぐさま「YES IT`S ME」のキノコのやつ読んで身もだえるくらいには。
最近ヤマシタトモコが好きです。大好きです。ラバー
BL読んだ事無いお兄さんにあえて勧めてやりたい。という訳で今度勧めます。
「YES IT`S ME」のキノコの以外の話は暗いのでテンション高いときには読みません。
でも「そういう事言ってあたしが傷つかないと思ったの!?」は好き。
ちょっとうろ覚えだけど。台詞。

昨日読んだ大島弓子も声をあげて泣いたし、高野文子も大変センスが良かった。
でも一番好きなのは川原泉、という。

あー、うん。

漫画ってほんとになんでこんなに面白いんだろう。
感動しすぎる。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/42-b7f91f77
該当の記事は見つかりませんでした。
