ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。

スポンサーサイト


CV結果発表!

「Happiness」のCV結果発表

オリジナルアニメーション「Happiness」のCV募集、
多数のご応募ありがとうございました!!

たった二日間の募集だったのに、予想外に多くの応募をいただけて、
正直とても吃驚しております。
駄目元で募集してよかった……!もう日程的に応募が絶対こないと思ってました。
本当に感謝しています。すごく助かりました。

それで、まず最初に謝らないといけないことが一つ。
このオリジナルアニメーション「Happiness」は、30秒の尺で制作することを
目的としたアニメーションです。なので、

応募台詞で、完結いたします。

完璧にこちらの書き方が悪かったです……!
続きが気になる、とか、これからの展開を期待して、とメールに書いてくださった
方非常に申し訳ございません……、続かないです。
応募してくださった台詞を使用して、アニメのほうを制作しております。


今回の選考ですが、予想外に(本当に驚くほど)応募が多かったので、
作者のイメージと音質を基準として選考させていただきました。

では早速結果発表です。


応募:21件
募集:2人

大手町くん:如月光熙様
北川くん :†kai様


イメージぴったりでした。理想の大手町くんと北川くんでした。
お二人の声のお陰で作品のクオリティが大変あがりました。
ありがとうございます。
後日またこちらからメールを送らせて頂きます。



21件の応募は、大変励みになりました。
応募ファイルを開くたびにわくわくしました。
「ああ、この声もいいなぁ」「ああ、この北川は好きだ!」、アニメを
作ってる時、たくさんのキャラクターの声を聞くのがすごく楽しかったです。

後、過去作品へのコメントを下さった方。
嬉しかったです。作ってて良かったと思いました、ありがとうございます。


今回応募して下さった方、多分夢倉はこれからもアニメを作るんで、
もしよろしければ、今度は、こちらから声をかけさせてください。
いつかメールがきても迷惑メールフォルダに入れないで下さるとありがたいです(笑)


それでは、多数のご応募誠にありがとうございました!!








アニメ自体は4月くらいに公開いたしますので、またどうぞよろしくお願い致します。

-2 Comments

haradayuki says...""
youtubeの作品両方とも良かった。昔からこういうの作ってたね。と思って懐かしくなったよ。
2010.02.26 21:22 | URL | #- [edit]
ゆめくら says...""
え、昔からこういうの作ってたっけ!と疑問に思ったけどよく考えたら作ってたなぁw
そーいや

懐かしい。
2010.02.26 21:42 | URL | #Zgz5wBxQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/26-37666012
該当の記事は見つかりませんでした。
