ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。

スポンサーサイト


疲労

結局ここ2週間くらいで4つのコンテストに落ちてしまった。

まぁ反省と後悔とその他プライスレスな物で微妙に成長。
もっと余裕をもってがっつかずに生きていっていいかなと思いました。

そして昨日家の中を歩いていると、柱で腰骨を強打。
・・・なんだ、なんだなんだ。泣きっ面に蜂かよ馬鹿!



と、取り乱してみる。
ドジっ子です。


そしてむしゃくしゃしてたからキマグレでMADなる物を初めて作ってみた。
よりによって、西尾維新です。





-4 Comments

haradayuki says...""
おお!すごい!
えーっとルールがよくわかってないんですが、これは西尾維新の架空のライトノベルの宣伝なんだよね?
どこまでオリジナルで(イラストとか)どこから拾い物なの?
2009.12.17 02:28 | URL | #- [edit]
haradayuki says...""
>これは西尾維新の架空のライトノベルの宣伝なんだよね?
「宣伝」というか「宣伝というフォーマット?」って聞きたかった、いちおうね。
2009.12.17 02:30 | URL | #- [edit]
やまげん says...""
お疲れさまです!コンペって本当に神経すり減るよね。。汗 

作品だけど、モーション本当に上手い!と思った。
ここまでセンスがあれば、フリーランスとして普通に生きていけそう。

2009.12.17 23:55 | URL | #- [edit]
ゆめくら says...""
>haradayukiさん
わー見つかった!
これは、「「シュガーダーク」という小説のCM」が実際あって、
それを西尾維新の小説のキャラクターで再構築したもの?みたいな。
「シュガーダーク」自体は実際発売されてるラノベです。
イラストは、人物は手描き。背景とか演出とか流れは、元のをそのまま流用してる。

>やまげんさん
神経すり減るよねー、
もう、しばらくはゆったり生きます。。

モーション上手くない!というかセンス以前に
もとがある物だからねw
フリーランスとか、それは明らかに自殺行為なんだぜ。
2009.12.18 13:49 | URL | #G1mlqW3Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/21-6f4dbbf7
該当の記事は見つかりませんでした。
