ゆめめめ

自主制作アニメなどを作っております。



人生で見たきれいな光景が三つある。

一つ目は黄緑色の芋虫。
黄色から黄緑のグラデーションが日の光に透けてきらきらしながらうごめていた。
気持ち悪くて怖気が走った事が余計美しさを助長させていた。

二つ目は夜になる瞬間。
堤防で海と空を見つめていたら、
瞬きする速度で夕方の空が一気に夜へと変わった。
陳腐な言葉を使うと、「まるで魔法みたい」だった。


三つ目は夜中目が覚めて。
ある日夜中に起きたら部屋が虹色に光っていた事があった。
つけっぱなしのラジオからは妙に心に馴染む音楽。
今なら浮けると思った。きっとあれが夢と現実の狭間だったんだ。


どれも鮮明に思い出せる程きれいで、
もう一度出会おうと努力してるのだが道は遠そうだ。

-1 Comments

says...""
再び相見えるのが先か、四つになるのが先か。

はて?
2015.09.12 20:56 | URL | #xa7TPkhc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yumememe.blog13.fc2.com/tb.php/116-eab91f54
該当の記事は見つかりませんでした。
