ゆめめめ

あにめ的な何かなどを作っております。



随分遠くまできましたね。

posted by ゆめくら on   0 comments   0 trackback

kaka.png

そう思います。

FC2 Management

新作アニメ

posted by ゆめくら on   0 comments   0 trackback

メメント-2


ーー「学校」では家族の事を話してはならない。
話すと「記憶」が「ヤツ」に喰われてしまうからだ。
でも最近俺は思う。
本当に喰われているのは「記憶」ではなく「現実の家族」じゃないのか。
森に囲まれた学園で、それを確かめるすべは俺には無いーー



次回作はホラーアニメです。



嘘です。エイプリルフールです。

どこでしょう。

posted by ゆめくら on   1 comments   0 trackback

遥か彼方はどこだろう、という歌詞を聞きつつ、
自分は今どこにいるんだろうと、迷子になってた今日の夕方。

春なのでたまには知らない道を歩いたりしたくなります。
そして自分が今どこにいるのかがわかった時の安心感と多少の残念感。
春ですよ。

キラキリラ

posted by ゆめくら on   0 comments   0 trackback

0213.png

最近エンダーのゲーム読みました。
大変面白かったけど切なかったです。
あと数年ぶりにポケモンをプレイしました。

もはやバレンタインも直前ですが、
今年もよろしくお願い致します。

メーガネーーーー!!

posted by ゆめくら on   0 comments   0 trackback


1031.png


未だに自分ではメガネが上手く描けないという。

宇宙人とメガネ

posted by ゆめくら on   3 comments   0 trackback

megautyu.jpg


どこに耳があるのだろう。。

うわーん

posted by ゆめくら on   0 comments   0 trackback

おおお・・・更新してない上にコメント返信が出来てなくて
すみません・・・

生きてます。

パスワード

posted by ゆめくら on   4 comments   0 trackback

0207.jpg


パスワードがわからずずっとほっといたwebサイトを、
ついに修正する事ができました。
動画の仕事受けます、の記事が出っぱなしだったので、
誤解して依頼をしてくれた方、本当に申し訳ありません。

今度からはこのブログがHP代わりです。


あ、そういえば23になりました。

